小豆さんと365日

散歩 カメラ 銭湯 お酒 自然 が好きな23歳♀です

川崎、鶴見お散歩



今日は天気が良かったので
小豆さん(愛用原付ジョルノ)に乗って
川崎、鶴見方面にお散歩へ


まずは三ツ池公園まで
二国を走る
f:id:skym115:20160423180833j:image
f:id:skym115:20160423180909j:image

原付を買って1ヶ月。大分運転にも慣れました。

自宅から40分程で到着。

f:id:skym115:20160423180958j:image
池まで行って写真撮ろうと思ったけど
子連れの家族がたくさんいたので
辞めました。

公園の周り走って退散。
そのままハードオフへ行き古着漁りをして
ハードオフ近くの 志楽の湯 に
行ってきました。

f:id:skym115:20160423195507j:image

前々から行きたかったから良かった。
え?ここ?みたいな場所、建物だけど
中に入ると綺麗で雰囲気も良かった。

温泉って知らなくてびっくり嬉しい。

お風呂大きくて露天風呂で
空とか木漏れ日とかをぼーっと
眺めたり、サウナ入ったりと至福の時間を
過ごしました。

お風呂出て、休憩処で
ソフトクリームと梅しそおにぎりと
コーヒー牛乳を頂きました。

ソフトクリームが美味しかった。

また来ようと思いました。
ゆっくり出来て最高。


職場からも30分くらいかな?
仕事おわりとかにも来れると良いな。


最近、銭湯巡りが自分の中でブームです。

1人でのんびりできるの最高


よし、これからスーパー行って
買い物してごはん作ります。